一生お付き合いよろしくお願いします

嬉しい言葉です。たまに言われることがあります。つい最近も言われまして、とても嬉しく感じました。

施術者といたしましては早く治ってもらい、卒院してもらうこともうれしいので微妙なところなのですが、治った後も、メンテナンスということで通っていただく分には大歓迎です。

一生よろしくお願いしますというのは、たいてい数回受けて頂いて、これは良い!!と思って頂いた方の台詞になるのですが、当然通い続けると、比較的早めにあまり変化を感じなくなります。ある程度状態が落ち着いて来るのです。

それでも通い続けたいって思っていただけるように頑張りたいと思いますし、通う価値は十分あると思うのです。

実際長期にわたって通って頂いている方も居られます。手前味噌になりますが、その方々を見ていて、通って頂いてよかったとしっかり思えるのです。

患者さんの視線から言えば、日頃のコリ、痛みを取りに来て、体が楽になる。ほとんど改善したが、もう少し改善したい。などと感じてもらっています。

施術側から見ると、その時の不具合を取り除くとともに、経年の変化が明らかにあり、嫌な歪みは少しずつ改善されて行くのを目の当たりにします。

姿勢、骨格などの変化はほんの少しづつの変化なので、一見にしてわかる程の変化も、自覚はないかもしれませんが、初期の主症状が出なくなったり、でてもすぐに治ったりと、そういった形の自覚があるようです。

 

 

コメントは受け付けていません。